💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

おすすめ!みずみずしい褒められ美肌作り♡

今日は、美肌作りにおすすめの、

化粧水とミルキージェルをご紹介します😆


使い心地も気持ちいい(❁´ω`❁)

最高の癒しタイム💖

うるおいツヤ✨🌟💫みずみずしいお肌に🫶🏻︎‪💕

お化粧ノリもバッチリです!


こちら!おすすめの✨️✨

Aveneの化粧水とミルキージェル!



化粧水は、缶のスプレータイプ。

赤ちゃん👶のお肌にも使える、

お肌に優しい温泉水100%のウォーター化粧水です✨


円を描くように、スプレーした後、

手のひらで、なじませます。

ゆっくりなじませると、

気持ちよくて、お肌が喜ぶのです🥰


そして、化粧水をした後に、

ミルキージェルを適量、顔全体に

なじませます。


ジェルがお肌になじむ気持ちよさが

たまらない💞💓💗

香りも、凄く良くて、

ゆっくり、ゆっくり、手のひらで

お顔を包むように、なじませていきます。

これがもうね、私にとっては、

極楽至福タイムなのです(´✪ω✪`)💕



使い始めて、半年!

私にとっては、手放せなくなりました✨


気持ちいい使い心地と、

お肌のみずみずしさ、潤いを感じたい方には、

是非おすすめです\(^o^)/



おかげさまで、お肌がキレイだねと褒めて頂ける

機会がとても増えました✨✨

すごく嬉しいです🥺💕💕


また、お水を1日、2リットルを、毎日飲むことも

心掛けています。


私は、お肌とカラダさんに、

毎日大切なお約束をしています💖

内側から、水分を細胞さんへ運んであげること✨

外側から、心地いい潤いを与えてあげること✨

ゆっくり、優しく、お肌を包んであげること✨


毎日心掛けて、自分自身のカラダを

気にかけて、手をかけて、

ゆっくり、労わっています😊



ピンときたら、是非お試しください(*^^*)


Aveneの化粧水、ミルキージェルは、

ドラッグストアで、購入できます⭕





皆さんの時間が、

極楽至福時間に、なりますように✨


今日も、とても暑かったですね🌞🌴🌺

お体、無理せずに、ゆっくりお過ごしください✨


初日記では、

購読&ナイスのギフトを頂けて、

とても嬉しかったです✨✨

ありがとうございます🌈🙌(๑>ᴗ<๑)

励みになります🤗💓


最後まで、ご覧下さりありがとうございます!

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳