💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

利根川さんぽ☀(ง ˙˘˙ )ว

千葉県は、快晴でございます☀︎


今日も暑い中、家仕事やお仕事、

お疲れ様です✨


クーラーのお部屋も天国ですが、

川沿いスポットも、気持ちいい風が

吹いて、気分爽快です☺️



利根川土手沿いに、お散歩に来ています🌈☀️☁

雲の合間の青空が素晴らしく美しいです💕💕


川沿いは、気持ちいい風が吹いて、

30分ほど、気持ちよくお散歩してきました🥰



帰り際に、我が地元にある

大好きなパン屋さんへ(о´∀`о)💕


利根川沿いすぐ♪歩いて自宅から15分ほど🌟🌟🌟


大好きなのは、ココアの揚げパンが

あるからなのです🫶💓

なかなか、パン屋さん🍞でココア揚げパンを

作ってくれているお店がないから、

めちゃくちゃ嬉しい✨✨

小学校の給食では、別格の人気でしたよね❤


今日は、ココア揚げパンの次に大好きな

生クリームあんぱんを、頂きました🤗


生クリームたっぷりで、あんこも

ビッシリ✨💛💖💛💖💛💖💛✨

生クリームあんぱんも、めちゃくちゃ

おすすめデス\(^o^)/


パン好きのカフェオレも、

たまらないコクの甘さ🤤︎💕︎


甘党のツボにハマります❣️❣️



リヨン小麦館

〒270-1102

千葉県我孫子市都9-1


JR成田線(我孫子-成田)布佐駅東口 徒歩11分






✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

~Today’sコラム~

今の積み重ねが、自分を創る🙌😆

いつからでも、何でも、

創れるとしたら、あなたは、何を

創りますか?✨

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。




今日もありがとうございました😊


極楽✨ごゆるり💖


今日も、ぼちぼちいきましょう❀.(*´▽`*)❀.



‪‎𐊪𐊦𐊢𐊤‎👍🏻⭐️&購読のギフト、いつも

とても嬉しいです~❣️

ありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝