💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

今日の朝のほっとする一杯❀.(*´▽`*)❀.

私の体からふと聴こえてきた、、、


「しじみ汁が飲みたい」





しじみ汁を体がかなり欲しているようで、

やっと、感動的なしじみ汁を

見つける事が出来ました✊💖



同じ名字に、大好きな豊洲市場。

そして、お寿司屋さんのしじみ汁!

見つけた瞬間、私のハートが震えました💗


しじみも大きくて本格的!

合わせみその、味わいも美味しくて、

なんて、贅沢なお味噌汁を販売して

頂いたのでしょうか😭💕💕

朝の一杯に、ほっとくつろぎ、

体がすごく喜んでいました✨


しじみ汁は、

美容効果、免疫力アップ、

良き睡眠、骨を丈夫にしたり、

タンパク質もあり、

運動する方の筋肉のサポート、

体の健康の良きサポートも、してくれるそうです☺️


美味しくて、おすすめですデス❣️

ピンときたら、是非、お試しください✨



‪‎𐊪𐊦𐊢𐊤‎👍🏻のギフト💝 たくさん頂きました✨✨

すごく、すごく嬉しいです😭✨

いつも、ありがとうございます❣️


また、購読して下さっている皆様、

励みになっています✨

ありがとうございます🍀︎ ̖́-


本日も、読んで頂きまして、

ありがとうございます\(^o^)/


お疲れ様でした❣️


今日の夜時間も、極楽💖ごゆっくり✨

ぼちぼちいきましょう🙌☺️






✻*˸ꕤ*˸*⋆。Today’sコラム✻*˸ꕤ*˸*⋆。

人生はあなただけの

オンリーワンの素敵な旅路デス🫶🏻︎‪💕

自由にあなただけの地図を描いて、

さぁ、出発✨٩(ˊᗜˋ*)و


あなたは、心から何を望み、

心から何を味わいたいですか?

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


描いた望みが叶いますように✨✨

壱岐島・小島神社