💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

美味しく♪満足♪夏のゆるやせごはん💖

こんばんは~( ᐢ ᵕ ᐢ )

すっかり千葉県は、雨☔と、時々雷が鳴ります⚡


皆様は、台風の影響は、どうでしょうか?

大丈夫でしょうか?




今日は、タンパク質必須!

ゆるゆるっと美味しくキレイやせ✨ごはん💖

台風、雨でジメジメしているので、

夏にさっぱりと美味しく💕💕



韓国風冷やし中華


・豚の角煮

・キムチ

・ごまたくあん

・トマト

・きゅうり

・韓国海苔



ボリューム満点✨美味しいです︎💕︎💕


キンパが大好きで、キンパ風の冷やし中華を

作ってみました🫶🏻︎‪💕

さっぱりうまうまです(((o(*゚▽゚*)o)))






日々、目指すお食事は、


✨高タンパク、低糖質✨


ゆるゆるっと美味しく、

満足感を感じるお食事です🍴💓



❤️高タンパクでいいコト

●幸せホルモン増♪気分の安定✨

●代謝をアップして、脂肪燃焼✨


高タンパクな食材

肉、魚、ウィンナー、ハム、シーチキン、

チーズ、卵、お豆腐、鶏むね肉、ささ身、

大豆製品、乳製品


時短にも、節約にも!

美味しく満足感ある食材が多いのも魅力的✨


料理のバリエーションは、自由で無限大だから

楽しいです😆

(最初はめんどくさくて、大変だけれど、、笑) 

自分の体の為に、めんどくさいを、

楽しい💖美味しい💖に変える、

旬の味わい簡単おかずを作っていきます\(^o^)/








日々、筋トレ&運動に励んでいる皆様✨

そして、健康維持、よりよくしたいと毎日

励んでいる皆様、毎日、お疲れ様です✨


共に日々、無理せず、極楽💖ゆるりと

いきましょ~✊🏻😉🌟


台風の影響もあると思いますので、

皆様、気をつけてお過ごしください🍀*゜



今日も、最後まで読んで下さり、

ありがとうございました(*^^*)


𐊪𐊦𐊢𐊤︎👍🏻&購読のギフト🎁✨

とても励みなります!嬉しいです!

.*・゚ありがとうございます.゚・*.