💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

運気がいいとうまくいく理由✨

こんばんは~\(^▽^)/🌃🌙

読んで下さり、ありがとうございます😊


初の身体の断捨離から数日が経過しました🗓

日に日に重ねていくほどに、

自分自身の身体の声、体感が、

ものすごく分かりやすく、感じやすくなるように

なりました✨


そして、おかげさまで、

運気がいいという事の本質が、

体感で、感じる事ができました😭

感動して、すごく嬉しかったので、

私が感じた事、体感の報告を記してみます✍️


「運気がいい」とは、

いい事があった、素敵な出会いがあった、

いい情報に出会えた、嬉しい事があった、

めでたい事が続いた、奇跡が起きた、、、

と思う方が多いと感じます。


では、何故、いい事が起きるのでしょうか?


皆さんは、何故いい事が起きるのか、

感じたとき、ありますでしょうか|・ω・*)❓







運気と書いて、気を運ぶ。


それは、気持ちがいい呼吸が

自分自身の身体の中から全身に運ばれることで、

いい気が身体中に巡り、

いい事や、いい出会い、いい情報などか

ベストなタイミングで

訪れるのです👏✨✨👐😭



日常の呼吸を極める事が、全てのカギ🗝です(*^^*)

呼吸しているだけで、

満ち💖リラックスして💖

ハートがポカポカになります☺️


自分に合う呼吸を見つけて、深めると

日常に嬉しさ、歓喜、感動、絆をとても、

感じる事ができます😭✨

まさかの偶然な驚きの感動な出来事も❣️✨



8年間、自分に合う、よりよい日常を感じたくて、

朝、夜に、気持ちいい呼吸の

追求実験してきました🙋‍♀️笑


また、様々な音楽にも触れ、

身体で聴く事で、身体が何を感じているのか、

音楽と身体にも意識して、聴いていました(*^^*)


中でも、自分自身に圧をかける事が

1番大切です。

圧力を感じる中で、自分を極める事が、

自分の真のパワーを発揮出来るのだと

感じています✨


私は、今、圧力の真っ只中にいます。笑

絶賛悶絶中です!



その悶絶している中で、

身体と呼吸の気を運ぶチューニング力を

磨いている途中なのです( ̄^ ̄)ゞ


圧力の中にいると、リラックスできず、

呼吸も乱れますよね、、、( ´•д•` )💦

緊張状態似なりますから、そこからいかに

自分らしくパワーを引き出せるか、

新しい自分になれるか、

心を鬼にして、毎日挑んでみています!

もはや、自分との戦いです!笑





自分に合う日常の呼吸とは?

・深くて落ち着く気持ちいい呼吸かどうか

・身体が脱力状態になっているか

・呼吸をすると、手先、足先がピリピリとして、

気が全身を巡っているような感覚になっているか



自身に合う呼吸の見つけ方

・自分と相性が良い音楽を聴く

・自分と相性が良い土地に行く

・自分の落ち着く、気持ちいい

呼吸のタイミングを試しながら、練習する


自分自身の呼吸と身体に意識を向けて

聴いてみてください😊

相性がいいと、一瞬で、ふわぁと身体の力が抜けて、

落ち着いた気持ちいい呼吸に変わります(*^^*)

これが、呼吸と身体の気を運ぶチューニングです。

数秒で感じれます✨

その気持ちいい呼吸の感覚を自分の身体に

ダウンロードして、

常に気持ちいい呼吸を、日常で意識すると

身体の中から、気持ちよく、感じられ

ベストなタイミングで嬉しい事に出会えます💖


波動がいいと、よく聞きますが、

波動がいいとは、これも、呼吸が落ち着いて、

気持ちいい状態になる事です✨


これは、

私が体感した、感じた事です🌟😉


もし、ピンときたら、是非、お試しください。


嬉しい出来事、感動した事、

驚きの奇跡など、ありましたら、

シェアしてもらえたら、喜びです✨✨✨


チューニングしたら、ベストなタイミングで

出会えます🍀*゜


極楽💖ごゆっくり💖

良き夜を過ごしてください😊


今日も、お疲れ様でした✨✨



最後までお読み下さり、ありがとうございます❣️


𐊪𐊦𐊢𐊤︎👍🏻&購読してくださって

とても嬉しいです!

励みを頂いております✨

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




深川伊勢屋さんの和菓子を

いただきました😋


水ようかんと、水まんじゅうです。

とろ~りと上品な食感と、

あんこの深い味わいがたまりません💖



暑気払い

6月21日(夏至)~8月23日(処暑)

暑気払いとは健やかに夏を乗り切る

習わしであり、生活の知恵。

甘酒は、夏の季語にもなるほど

夏に飲まれてきた歴史があり、

暑気払いの飲料として親しまれてきました。


ピンときたら、是非、暑気払いに、

夏の甘酒、お試しください❣️