💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

たくさんのタンパク質のお宝💰と栄養たっぷりの桃🍑をいただきました💖

気付いたら8月突入してましたー!!!


すっかり夏✨🌴🍧✨

日本の学生さんたちは、夏休みですね!

冷たいアイスも美味しくて💖

欠かせない日々になりましたね😋🍦🥄






私は、本日、たくさんのギフト!

いただきました✨


嬉しい、嬉しいタンパク質‪🫶️💕💕笑

めちゃくちゃ美味しそ🥰


どんな料理にしようか考え中デス💖☝️


ロースやハム、ベーコンを使った

おすすめ料理がありましたら、ぜひ

教えてください\(^o^)/






そして!!!!

高級ないちのみやの桃🍑💕💕


こちらも、いただきました✨😭💖

桃、大好きだから、すごく嬉しい~!!!!

初めて食べます(*´꒳˘*♡)楽しみ✨✨



桃には、ビタミンC、食物繊維も

入っていて、健康的な果物です。


他の果物(いちごやみかん、バナナ、りんごなど)

に比べて、桃は、低カロリーで

ビタミンEが豊富に含まれています。


ビタミンEは、アンチエイジングに欠かせない

栄養です。

抗酸化作用により、わたしたちの身体を

守ってくれます。



╭━━━━━━━━━━━━━━╮

︎ ︎ ︎ ︎ ︎🎀大切なチェックポイント🎀

╰━v━━━━━━━━━━━━╯

✨桃の皮にも豊富な栄養が含まれています✨

皮には、緑茶で有名なカテキンが含まれていて、

しっかりと栄養があります。

︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎美肌効果

︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎痩せやすい身体にしてくれる

︎︎︎︎☑︎︎︎︎︎︎︎健康的な歯にしてくれる


桃の皮も食べれます✨✨

よく洗って食べてみてね😊








バランスのいい食事が、

健康で元気で笑顔いっぱいな毎日を作ります(*^^*)


バランスの良き生活✨✨極楽ごゆるり💕💕

いきましょう❣️


毎日暑い日々が続いていますので、

無理せずにお過ごしください😊


30分の無理しない筋トレピラティスが

気持ちのいい毎日のお守りデス✨✨

身体に、変化を感じてきています🥰

続けていきますᕙ( 'ω' )ᕗ




今日も、最後まで読んでいただき、

ありがとうございます✨