💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

デトックス3days終了しました︎︎︎︎💜🙌😍🌟❤️

\(*ˊᗜˋ*)/ヤッホイ•*¨*•.¸¸♬︎


初めましての方、

そして、購読して下さっている方、

私のブログに、日々、足を運んで下さり、

ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)*.゚


皆様の温かい愛💝のギフト✨✨

とても嬉しいです🥺💕💕


こちらのブログでは、身体の内側から

健康美を目標に、楽しく美しい人生を

味わい感じられる、

身体作りをつくっていきたくて、

届けています✉🍀

私なりの経験や、体験、実験から、

感じたことを記して、この記録が

必要な人に、お便りとして届きますように💫

記しています✐✐✐


身体の内側から、柔軟に柔らかく、美しく、

極楽気分に✨


自分自身の身体の枠を超えた、歓喜、感動と

楽しさを

届けられたら、嬉しいです😊



何故、身体のお便りを届けているのかというと、

私は、昨年8月に、コロナで1ヶ月、

喉の痛みと高熱で動けなくなり、

その後も後遺症で、倦怠感が残り、

昨年の12月まで身体が

動かなくなってしまったという事がありました。


コロナがきっかけで、身体の不自由さと、

自分自身の気持ち、身体の自己管理を

ないがしろにして、過ごしてしまった為に、

辛く苦しい日々でした。


本気で、自分自身と、身体と向き合おう!と

12月に決めて、今年の1月から、身体の事を、

学びながら、向き合いながら、

体感、意識をして過ごしてみています😊


今は、おかげさまで、元気になり、

7月に転職する事ができました。


転職も、ファッション業界から、身体の事を

学び、改革ができる、筋トレコーチとして、

フィットネス業界に勇気を出して、

飛び込みました。


今は、新人コーチとして、日々

メンバーさんと一緒に身体づくりに励んでいます。





꙳⋆🌟3日間、デトックスを終えて🌟⋆꙳


まず、ココアのコーンフレークがすごく

美味しかった💕笑

ほろ苦さが、ツボで、これは、毎日

取り入れたいなぁと思いました✨


また、作り置きは、最初は大変だけれど、

一気に作っておいたら、

お弁当の作る時間や、朝、夜のご飯の

準備がすごい短縮になり楽々😆びっくりした!笑

寝る時間や、アニメを見る時間、

ピラティスタイムという自分時間が

多くとれます💖💖💖嬉しかったー✨✨


作り置きタイムもこれからは、続けていこうと

思います。


また、ザクロ酢も、大活躍✨

フルーティーで飲みやすい!!!

美味しい💕💕

お酢の飲み物は、苦手なのだけれど、

KALDIで出会った、ザクロ酢は、

すごく美味しい✨✨


炭酸や、お水で割って飲むのだけれど、

運動後や、食後に飲むと、

内側から、スッキリな気持ちになりました。


おすすめです(((o(*゚▽゚*)o)))




身体の状態は、今は、スッキリ!

歩くことや、駅での階段、登り降りが楽に

なりました。

また、お仕事も、動きが軽やかにスムーズに!


身体の中から、整理整頓をすると、

日々、時間や気持ちにゆとりが出るように

なりました✨✨


こうして、

好きな事をブログで書ける時間がある事、

ブログで皆様と出会え、新しい世界を読めて、

見れて、知れる事✨


そしてこれから、筋肉、筋トレマシンの勉強や、

新しい転職した先の支えて下さる先輩や仲間、

メンバーさんとの

手の取り合いを深めていきたく、

共に過ごす時間が増えてきた事、

少しずつ仲良くなれてきた事、

3日間で感じています。

新しい環境が苦手な私にとっては、

嬉しい事があった3日間です🤗



3日間でこんなに変化が出るとは

思わず、びっくりでした✨


やってみて、良かった~(*^_^*)




姿勢を意識すると、毎日が変わっています✨


何気ない日常も、心地よく感じられる

気持ちになりました😭💕💕

嬉しい✨✨

毎日が特別なスペシャルday💖


もっと、もっと、深めていきたいな😆

楽しみだ🥰






こちらは、今、私が読む事が楽しみな本です📖✨


日本に産まれる事が出来て、

食も景色も、これだけ四季折々で楽しめて、

色彩の鮮やかさは、

日本だけしか味わえない、素敵な国だと

私は、感じています🇯🇵


日々の季節の味わい、季節の変化を感じる事も、

五感を満たす最高の空間💕💕


改めて、知る事が出来ると、また新鮮で、

楽しいです\(^o^)/


味わい深さを感じる、おすすめの本💕💕


そろそろ秋刀魚も食べたい😍


そして夏カレーも大好きなので、

カレーも恋しい季節🍛


旬の暮らしも、味わいながら

楽しい日々を過ごしたいな💕💓‪🫶🏻✨






デトックス3日目の最後の夜は

ピラティスで締め✨✨

背中、肩、腕、お腹の上半身day!


効いたぜ✨✨身体も喜んでいた~💓

楽しかった(≧∇≦)


毎日マットピラティスをしているけれど、

週2回は、ピラティストレーナーさんの元で、

マシンで、姿勢を矯正してもらっています。


無意識なクセは、自分でも分からないから、

トレーナーさんのおかげで、

新しい発見、気付きもあり、勉強にもなり、

毎日、意識して心掛け、

身体が変化していくのは、楽しいです✨✨

いつも、ありがとうございます😊


昨年は、動けなかった身体が、

ここまで元気になれたのは、

皆様の支えがあったからこそです✨✨


皆様、そして、自分自身の身体に感謝と共に、

これからは、身体の発見、気付き、学びを通じて

皆様に恩返しをしていきます。


本日も最後まで読んでくださり、

ありがとうございます😊


極楽、ごゆるりな夜をお過ごしください💖



ナイス!、そして、購読していただき、

励みになっております🥺

今後とも、よろしくお願いいたします💕💕