💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

身体の中からデトックス3日間❥𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡❥

ヤホ~イ\(*ˊᗜˋ*)/♪

今日も、1日、おつかれさまでした✊🏻🌟



明日から始めます🤗

身体の中から、変えるデトックス✨3日間!


腸内環境、胃の中を整理整頓してみます✨✨

私のだいすきを集めた、オリジナルの

身体の中からデトックスメニューを

やってみるよ\(^o^)/




朝メニュー☀は、コンフレーク🫶💕💕

だいすきなカカオのコーンフレークを

見つけました💖


牛乳と一緒に食べるよ🎶

タンパク質🐮🥛必須!!!



朝は、桃🍑や梨🍐の果物パワーと

一緒にいただきます😋💕💕





お昼ご飯と夜ご飯メニュー⸜ 🍚🍴⸝

今日、作り置きおかずを作ってみました😆

無農薬野菜デス。


●みょうがときゅうりとトマトの青じそ和え

●人参と鰹節のきんぴら

●自家製キムチきゅうり

●ほうれん草と豆腐和え

●シーチキンときゅうりのサラダ

●大根と人参、玉ねぎの煮物


ここから、3品+お肉や魚、卵などのタンパク質1品の合計4メニューをお昼に食べます。


白米は、お昼だけ食べて、夜は、

豆腐ほうれん草和えのみのメニューを

食べます😊






今日、KALDIで出会った💖気になった2品を購入✨


レトロなカレーとザクロ酢を

見つけた(´。✪ω✪。 ` )💓‪




カレーは、デトックス3日間が終わった時に、

食べたい😍💖

シーフードカレーを作るよ🍛💕💕



ザクロ酢は、腸内環境を整え、美肌効果、

むくみ予防になります(*^^*)

そして、身体の健康維持にも良きなのです✨✨


最近、足のむくみが気になり、

マッサージを毎日しているのだけれど、

足が重い事を、これまでより多く感じているから、

プラスで摂取してみます(^▽^)

身体の中も、キレイにしてくれるので、

一石二鳥✨✨運命的な出会い💓🥰💕

ザクロも好きだから、楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


ザクロ酢を、摂取するのは、

お昼ご飯の後や、運動の後におすすめです!


明日から、スタートしてみるよ✌🏻✌🏻


身体の変化がどんな感じになるのか、

何を感じるのか、

すごく楽しみです💓✨💕✨💖✨💞✨  



3日間、好きなものを取り入れながら、

整える事で、食べる物の質を上げて、

量を無理せずに、自然に減らしていくという

意図があります。


また、飲み物は、お水中心で、1日2リットル、

プラス、朝、昼は、コーヒーまたは、

ザクロ酢を飲みます✨


運動は、毎日30分❣️

身体がどう在りたいか、意図したメニューを

やってみます🤸‍♀️💗


私自身が、心地いい状態でいたいから

気持ちにストレスなく、無理せず、ゆっくり

身体の内側から、

整理整頓ができるかなぁと、自分で

考えてみました(๑•̀ㅂ•́)و✧


体重は、関係なく、

自然体で、気持ちよく、健やかで、軽やかな

身体と心を作りたいです🌿🫧


とにかく、

やってみる!

継続する!

変わる事を恐れない!

自分自身との大切なお約束をしています😊


今日も、最後まで読んでくれて、

ありがとうございます\(^o^)/


ナイスと購読して下さり、嬉しいです!

励みになります✨✨ 


🎀💗🌷ありがとうございます🎀💗🌷

・ 。

 💖∴。 

  💛゚・。

       ゚💕。

    ✨❤ 💖  

   ・゚💝。・

     💗✨。·

   💞・。💕・。

        ✨💖。

     ・゚💞✨°

     💖 ゚・。 ♡ 。

     ゚💗。゚✨ 💝


では!皆様✨✨極楽ごゆるり💖

ゆっくりな夜をお過ごしください🌃🌙✨




そして!筋トレ、運動に、励んでいる、皆様✨

暑い夏に負けずに、

一緒に頑張りましょう💪( 'ω' 💪)