💌ごゆるり💗健康美活便り💌

~身体の内側から健康美❣️日々、味わいを感じられる身体づくり~

めちゃくちゃ美味しい💕💕ざくろ酢割り習慣❣️

お疲れ様です(*^^*)




毎日暑すぎる、日々ですね🥵


体調は、いかがでしょうか?


くれぐれも、無理せずに、しっかりと水分補給と、

バランスよいお食事、そして、

適度に体を動かして、

夏バテ知らずの元気な体に\(^o^)/


週に2回、30分でも💪筋肉運動すると違います✨✨




私は、

有酸素運動+筋トレ+ピラティス30分メニュー❣️

そして、たんぱく質必須ごはんメニュー❣️

おかげさまで、とても体力がついてきました☺️


明日は、月2回のバスケサークルの日です♪


私は、チームで本気の力を共に合わせられる事が、

1番の充実と、満足タイムなのです✨✨

大人の本気の部活動❣️

やるぞーε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀


ちなみに、1番好きなアニメは、

ハイキュー!です🏐

個性溢れるキャラクターと、

感動的な人間関係ドラマ、

本気の部活ストーリーに、

見てる私も一緒に、燃えます🔥

何度も見ちゃうやつです(*´艸`*)ウヒヒッ💕


ちなみに推しは、月島くん💖


今は、ブラッククローバーに

ハマっております😆


闇と光の融合アニメがめっちゃ好き✨✨







⸜ 🍚🍴⸝朝食メニュー



⸜ 🍚🍴⸝ハードに体を動かした時

夜メニュー


肉🍖肉🍖肉🍖



たんぱく質必須❣️


その日の筋肉を動かす度合いによって、

体に合わせたメニューも作ってみてます(*^^*)


作り置き副菜は、すごく便利です💕💕







ザクロ酢と牛乳割りも美味しくて

ハマってる!!!!


KALDIで購入したざくろ酢!

既に2本目に突入~!

3本ストックしてます💖笑



食後にごくり- ̗̀🥛 ̖́-

すごく牛乳と合う💖


水、炭酸、牛乳、どれと割っても、

美味しいざくろ酢です🥰





✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

~Today’sコラム~

私の心から1番感じるリフレッシュ方法は、

運動です!

チャレンジハードで汗を流して、

自分の限界を超えること✨


あなたが、心から感じる1番の

リフレッシュ方法は、どんな事ですか?

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。



夏の終わり~♪

今日の夜は、

素敵な花火タイムでした🤗✨🎆🎇🏮✨


今日も、最後までありがとうございます😊


‎👍🏻⭐️𐊪𐊦𐊢𐊤︎!&購読のギフト🎁✨

いつもありがとうございます❣️

とても嬉しいです🌟🌟🌟

励みになっております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



それでは!極楽💖ごゆっくりな夜時間を

お過ごしください🍀*゜



よりよい毎日、よりよい未来に励んでいる皆様❣️

そして、筋トレ&運動に励んでいる皆様❣️

共に頑張りましょう💪✨


本日もお疲れ様でした(*^^*)